忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーメーハーメー波ーーー!!!
2歳5ヶ月になる娘。
最近おしゃべりがぐんぐん上手くなってきています。

娘と会話でコミュニケーションがとれるようになって、
ますます子育てが楽しくなってきたこの頃です♪たまに
教えてないような言葉も出てくるけど、子どもの能力っ
て無限の可能性を感じます。そんなある日・・・。

生後7ヶ月になる息子が高熱をだしてしまいました。
39度を超える熱で、いつもは目を合わせると愛想をふり
まいてくれる息子が今日はずっとしかめっ面(涙)さす
がにかわいそうです…。

その横で娘はアンパンマンを歌いながらノリノリで踊っ
てます。結構なハイテンションだけど、娘に風邪がうつ
るのも時間の問題かな。

踊りはどんどん激しくなってさすがにうるさくなってき
ました。息子も熱できつそうなので、そんなハイテンシ
ョンな娘に、

私:あやちゃん。しょうくんがきつそうだから励ましてあげて。
すると娘が踏み台の上にあがって息子に向かって、
娘:カーメーハーメー波ーーーーー!!!!!!!
・・・・・・・。
目が点になりました。

娘の中ではカメハメ波は元気の出る技になってるらしい
です。ていうかドラゴンボール見せたことないんだけど
(笑)

でもその娘の行動がとても可愛くて愛らしく感じました★
元気のない弟のために頑張る姉。
このあと、娘は何回も息子にむかってカメハメ波をうっ
てました。
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright ©  -- ウサギ大好き --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]